【佐世保市】安全面と健康面を配慮、2020年7月4日・5日開催予定だった『アメリカンフェスティバル2020inSASEBO』が中止となりました

アメリカンフェスティバル中止

(画像はイメージです)

佐世保市の佐世保公園で開催されている『アメリカンフェスティバルinSASEBO』、毎年夏に開催されており、佐世保に居ながらアメリカの雰囲気をたっぷり味わえる佐世保の夏の一大イベントとなっております!

そんな『アメリカンフェスティバルinSASEBO』から開催に関するお知らせがありました。

2020年7月4日・5日開催予定だった『アメリカンフェスティバル2020inSASEBO』が中止との発表がありました。

今回の新型コロナウイルスの影響により、安全面と健康面を考慮し、予防対策として中止との判断を決定されたようです。

長崎県でも、緊急事態宣言が解除されたばかりで、すぐに開催せず、中止の決定をされたのは賢明な判断だったのではないでしょうか。

(画像はイメージです)

今年の開催中止は残念ですが、来年は開催できるよう期待したいですね!

私たちもそれまでに、マスク着用や手洗いなどの予防対策に努めていきましょう。

詳しくは、アメリカンフェスティバルinSASEBOホームページをご覧下さい。

アメリカンフェスティバルinSASEBOホームページ

(やんちょ)

2020/05/27 20:00 2020/05/27 20:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集