【佐世保市】残念の声が広がる、本島町にあった元祖レモンステーキの『れすとらん門』さんが、2020年5月31日をもって閉店されました

れすとらん門閉店

(画像はイメージです)

今回、佐世保市内のお店に関する情報提供を頂きました!

情報によると、佐世保市本島町にあった『れすとらん門』さんが、閉店されたようです。

グルメサイトを調べてみると、閉店の御挨拶として、2020年5月31日(日)をもって閉店とのお知らせがありました。

(画像はイメージです)

『れすとらん門』さんといえば、元祖レモンステーキのお店として、市内はもちろんのこと、全国のグルメファンからも注目されていたレストランでした。

レモンステーキとは、薄切りにされた牛肉に、ステーキソースとレモンソースを掛け合わせた、佐世保市の名物グルメとして人気のメニューとなっています。

Twitter上では、『れすとらん門』閉店に関する投稿がありました。

長年親しまれてきた老舗のレストランだっただけに、やはり残念の声が広がっています。

お店は閉店されましたが、これからもレモンステーキで佐世保が盛り上がってほしいですね。

情報提供ありがとうございました!

『れすとらん門』さんがあった場所はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/05/31 22:30 2020/05/31 22:30
ミニ佐藤

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ佐世保市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集